繋がり

友人と大神神社、石上神宮に行ってきました。

良い天気の中、大神神社に参拝、それから御神体のエネルギーに

触れるため三輪山に登りました。

三輪山はまるでピラミッドのようです。

磐座も点在し、登るほどにエネルギーが強くなってきます。

まさに聖地ですね。頂上の磐座は強いエネルギーを感じました。

チャネリングも程々に、友人とのご縁も垣間見れました。

その後は石上神宮へ。石上の神様からは深いエネルギーとメッセージも

いただき有難かったです。

友人と共にエネルギーに満ちた時を過ごし、繋がりを感じた一日でした。

ありがとう。感謝します。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もひらたさんとは、
お会いしたい!
嬉しくて、口からよだれが出そうなイメージなんです^^
少しだけ縁があるかしら?
どうしても、
ひらたさんが、弥勒菩薩さんに感じてしまうんですよね~

No title

なおさん

コメントありがとうございます。
弥勒菩薩さんのようだとは嬉しいお言葉です。
そんな立派な人じゃないですよ(笑)
利他の念いで皆に救いの手をのばす菩薩のようになれたら
素晴らしいですね。一歩ずつ進化の道を歩ませてもらいます。
機会がありましたらなおさんともお会いしたいです。
ご縁はありますよ。数あるブログの中から私のブログを
覗いていただけること自体縁のある証拠ですから。

それでは寒い季節です。風邪などひかないようご自愛くださいね。

No title

弥勒菩薩さんは、宇宙的な方に感じます^^
ひらたさんのことは、なんにも知りませんが、
どうしても、重なる部分が私的にはあります。

風邪はいまのところひかないきがするので、
多分大丈夫。
去年からひいてないです^^
仕事以外、インコちゃんとたいてい家でだらだら遊んでるので^。
のーんびりと、仕事は忙しいですが、
やりたいことやっていまーす。

そうだ、ひらたさん私の最近気になる、ギベオンさんみたいです。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor