今日の仕事

いろんなトラブルがあっても一つずつ解決しながら

進めるのが仕事というもの。クレームが縁で深い

信頼関係を築けることもしばしばあって面白いものです。


今日は長らくクレームが解決していないある会社へ出向きました。

まずは霊的に仕事をしておきます。自分の守護霊、ガイド

にも頼んで、今日の仕事がスムーズに行くように、相手方の

守護霊、ガイドさん達にコンタクトをとります。

「よろしく頼みます。いつもありがとうございます。」と、これだけです。

当然、この3次元でできる事は最大限にやっておきます。

結果はいかに。

今日も良い仕事ができました。信頼関係が築けたと思います。

真摯に向き合い逃げないことが肝要ですね。プロなら当たり前ですが・・・。

そして今日はグラウンディングも完璧でした。地球は重かった(笑)

まだまだ忙しい日々は続きますが益々楽しんでいきますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさん、素敵だあ^^

No title

なおさん

うれしいお言葉です。
いつもブログ見ていただいて
ありがとうございます。

それから、友人からいただいたギベオンさん
一粒持ってます。私っぽい銀色ですね。

No title

はい、ひらたさんはジェラルミン?シルバーという感じです。
地球にない物質の銀色みたい。
白いきらきらしたものが
ふりかかっている印象です^^
優しくて穏やかだけど、
するどくて切れがいい感じ。
以前ヒーリングしていただいたとき
そんな感じがしました。
そちらは雪はどうですか?
東京はけっこう積もっています。

No title

なおさん

大阪の雪は大したことなかったです。
なおさんはエネルギーの感受性が良いですね。
なおさんが感じたのは銀河のエネルギー
と思います。
また感想おしえてくださいね。

No title

なんかね、花音さんの羽も白くて銀色に輝いている印象なんです。

昨日は帰る時行人坂という坂があるんですが、
普通に下りていたのに、うしろの2人組みが
きゃーとかわぁーとか騒いで
それに気を取られたら
転びそうになりました^^つい意識が散漫になります。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor