占いのこと

今まで占いには疎くて、手相以外はほとんど知らなかったのですが

最近ネットサイトで占いを見て楽しんでいます。

自分の生年月日など入れれば簡単に占ってくれますね。

何とも便利な時代になりました。

12星座占い、タロット、四柱推命、九星気学、カバラ数秘術、マヤ暦神聖暦

など色々ありますが、今回特に気になったのがカバラとマヤ。

響きがなんとも神秘的です。

まずカバラで誕生日を占ってみますと。

誕生数7 覚醒数5 ペルソナ7 とのことです。

詳細は書きませんが、近いように思いました。

次にマヤで占ってみますと。

kin203 青い銀河の夜 

太陽の紋章(顕在意識)青い夜
ウェブスペル(潜在意識)黄色い戦士
銀河の音 8

とのことです。

銀河意識に通じるようで、やはり宇宙的ですね。黄色い戦士は

そこそこ根性がある証でしょう(笑)

それにしても占い恐るべしです。かなりイイ線いってるようです。

興味は尽きません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor