時の経つのは非常に早い

今日は雪がよく降りましたね。

久しぶりに積もった雪の中、おそるおそるの自転車通勤

でした。それに寒いこと。真冬を実感しました。

ところで今週はいいことがありました。

娘が高校受験で合格したことです。

たかが高校ですが、親としてはやはり嬉しいもんです。

何となくやれやれですね。

それにしても時の経つのは早いものです。

来年には息子が高校卒業。

ちょっと前に我が家に生まれた子供たちも大きくなりました。

感覚でいうと一瞬のような、まるで高次元感覚ですね。

ということは一瞬で歳とったということか?(笑)

まぁ、そこそこやってきた証拠を見ているんでしょう。

これから先も瞬時に動いていくでしょうが、ただ今を精一杯

楽しんでいくだけです。

何かが見えるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんの高校合格、
おめでとうございます。子どもはあっという間に
大人になって、言ってる間に、違う家族をつくるんですね。
そう思ったら、今が愛しいですよね。

存分に愛してあげて下さいね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

のりりんさま

ありがとうございます。
子供とともに貴重な時間を過ごしてきました。
ますます愛し愛され学んでいきますね。
いつもメッセージいただき感謝しています。

No title

なんかいいなあ^^とっても素敵です。
親が子供を思っている言葉、
じーんときます。
絵馬に親御さんが、合格しますようにとか書いてますよね。
あれ見ると、泣きそうになっちゃう。
私は結婚も子供もないけど(いまのところ^^)
家族でいっぱい楽しくて暖かく感じる事たくさんあるといいなあって思います。

No title

おはようございます(^^)
娘ちゃん・・・高校合格おめでとうございます。
「たかが」ではないですよ~
そんなこと言うてたらバチが当たります(笑)
こういうときは、手放しで喜んであげるのが親の役目。
よ~やった♪えらい♪
うちは子供より母の方が小躍りします(笑)
面倒臭いと言われますけれど^^;

No title

なおさん

コメントありがとうございます。
毎日よしもと新喜劇のような楽しい
日々をおくっています。
いろんな学びがあって鍛えられますね(笑)
なおさんもこれからいっぱい楽しいことが
ありますよ。

No title

富貴美さま

ありがとうございます。
ほんとそうですね。
バチがあたりますね。
いつも愛情表現はストレートに
出してますので、その辺はgood
だと思ってます。
私もかなりの親バカです(笑)

No title

ひらたさんは、なんだか花音さんと同様、
宇宙の家族という感じなんです^^(勝手に思ってます)
なので、おふたりは安心します。
宇宙の家族は血縁というより、
全てが繋がっている感じで
囲いがないような。

お願いありがとうございました^^
昨日と今日、モノリスワークで
宇宙人と言われました^^

No title

なおさん

あらゆる次元で皆繋がってますね。
宇宙家族はいい響きです。
愛にあふれた世界ですね。すばらしいです。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor