セミナーの感想など

日曜日に今年2回目の氣エネルギーセミナーを開催しました。

6名の方にご参加いただけました。

和気あいあいと氣エネルギーの講義やワークを行い喜んで

いただけたと思います。

毎回いろんな事をやっていますが、いつもあっという間に

時間が過ぎてしまいますね。

自画自賛になりますが、このセミナーの内容とエネルギーは

かなり濃いです。濃すぎてたまにエネルギー酔いされる方も

おられます。

それだけ光をおろしていただいているということですね。

私を守護する宇宙系の存在や神様、多くの縁ある諸霊とともに

参加してくださる方々のガイドさんや天使たち等、多くの存在

に協力していただいています。

本当に有難いことで、心から深く感謝しています。


こんなセミナーではありますが、今後このセミナーをどのようにしていくか

模索中です。

このまま続けるもよし、大きくしていくもよしですが、

皆さんの意見もお聞きし参考にしたいと考えていますので、

メールなどいただけると嬉しいです。




なんとブログを始めて1年が経過しました。飽き性の私が

よく続けたものです。自分で自分をほめておきましょう。

よくやった。

どこまで続けられるかわかりませんが、まずは最初の通過点ですね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor