波長アップ学習会に参加しました

今日は宇宙そらin大阪(大村先生のところ)の波長アップ

学習会に参加しました。

先生を入れて9名での学習会でした。

いつものように大村先生の愛の波動で部屋は心地よいエネルギー

で満たされていました。さすがです。

そして先生の笑顔にはいつも癒されます。

そんな先生の波動に集まってくる皆さんも(波長同通の法則)

これまた素晴らしい方たちでしたね。

私が入っていると言う時点で、宇宙系に親和性のある方々?ですね(笑)

まあ完璧な〇〇人は私だけですが、ワンダラーはおられました。

それで今日はいつものように宇宙語でのチャネリングもさせていただきました。

今年の動きなどをハイヤーセルフやガイドさんから降ろしお伝えしましたが、

今年は動く年だと思います。



それから、神の手ヒーリングをされる方も来られていましたので、

心臓とハートチャクラのヒーリングをお願いしました。高次の医療系団の

光、エネルギーで痛めていた箇所を修復していただきました。

仕事のストレスや焦りなどでエネルギーが滞っていたようですね。

大天使ラファエルが先頭にたってヒーリングしてくださったようで、

本当に有難かったです。神の手さん、ラファエルさんたちありがとう。

素晴らしいヒーリングに感動しました。

私も高度なヒーリングができるよう心を磨いていこうと思いました。



今回も大村先生はじめ皆さんの素晴らしい光に触れ大変有意義な学習会でした。

また参加させていただきたく思います。

ご縁に感謝いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ご参加有難うございました!

先生ご参加頂きまして有難うございました!
先生がそこに居られるだけで幸せな気持にあっと言う間に変換してしまう!おられるだけでいい~それでいい~~~ってそんな感じで今回も
嬉しい楽しい胸一杯の学習会でした・・有難うございます。
そしてそれぞれに的確な愛のメッセージを有難うございました~
そして先生さすが神の手さんからのでしたね~元気に癒されて良かったです~
先生御身体~先生お一人のものではありせんよ~(笑)
ありがとうございます・・どうぞ今後ともよろしくお願い致します。感謝。

No title

大村先生

今回も波長アップ学習会に参加させていただきまして
ありがとうございました。
私こそそこにいるだけで色んな学びがあって嬉しいです。
何より波動(エネルギー)が心地良いので癒されますね。
また参加させていただきますのでよろしくお願いします。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor