花粉の季節

今年もやってきました花粉の季節。

普段いたって元気な私もスギ、ヒノキの花粉が飛び交うこの

季節だけは苦手です。鼻がムズムズ、眼は痒くて、頭もぼーっとして

たまりませんね。

一昨年は白隠禅師でおなじみの軟酥の法で何とかのりきりました。

昨年は天のエネルギーを集中的に取り入れて成果がありましたが、

どちらにしてもまだ完璧ではなかったですね。

少し気をぬくと症状がでてきそうになったと思います。

苦手な季節ではありますが、私にとっては絶好の、氣エネルギーの活用と

効果を確かめる期間で、これも天の計らいでしょうね。

それで今年はどういう方向で対策もしくは完治させるか考えた結果、

天にお任せ、医療霊団にお任せの他力で臨もうと思います。

先日はラファエルさんたちから癒しのエネルギーをいただいて、

その効果も実感しました。自我が強くては純粋なエネルギーは受け

取れませんので、ただ感謝の思いで受けてみようと思います。

おそらく思いは届き、繋がりの確認になるでしょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor