セミナーのお知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します

日時:3月30日(日)午後1時00分~4時00分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうというアットホームな
セミナーです。
ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんの興味に合わせて行います。
初心者からベテランまで誰でも参加できます。
参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。
なお、後ほど開催場所の詳細をエクセルファイルでメールしますので、ファイルを
受け取れるパソコン等のアドレスも合わせてお知らせください。

募集人数:終了しました 
参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

がとうございました。

久しぶりに参加させて頂きました。
ちよっと不思議なのがカタカムナの勉強会が急に変更になりHPを覗きに行くとセミナーのお知らせ。
読んですぐ行くって決めました。と言うより行く前からそう~なっていたような。自分の奥から歓びが湧いていましたから。
充電出来ました。ありがとうございました。
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

ハトホルの音楽の瞑想の時皆さんの集合意識がそうさせていたんだと思うのですが美しい白く輝く(ピュアな輝き)の蓮を観ていました。
素敵な空間にお招き感謝です。雨風を鎮めて下さった平田様ありがとうございました。頭の回路素晴らしいい修復力です!ありがとうございます!

No title

福富さま

昨日はセミナーのご参加ありがとうございました。
福富さんの美しい宇宙語が聴けて嬉しかったです。
いつも感度よくセミナーの波動を感じてくださるので、
私も講師冥利につきます。有難いです。
これからも心地よい場をつくっていきたいと思います。
またのご参加お待ちしています。
福富さんがますますハッピーになりますように。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor