濃い一日

昨日はエネルギー三昧の一日でした。

お昼は素敵な方たちと個人セッションでした。

なつかしい感じと新鮮な感じが入り混じったエネルギー交換でしたね。

一人一人の世界が交わってフラクタルな模様を描く。

生命の輝きですね。うれしいひと時でした。

夕方からはみやび先生の気功研究会へ。

エネルギーに満ちた素晴らしい方たちがさらに放射している部屋に入ると

さすがにフラフラしました。この研究会、元気ありすぎです(笑)

みやび先生の人柄ゆえの引き寄せの法則ですね。さすがです。

ゆっくり体を慣らしたあとは私もボチボチ感度をあげて参戦です。

皆に隠れて(見られるとかなり恥ずかしいので・・・)隣の部屋でTさんたちに

自発動功の手ほどきなどなど。

Iさんには透視していただきました。額に紋章、後ろには立派な宇宙人が3人とのこと。

いつも話している方たちですね。

もはや私は天然記念物かもです(笑)

貴重ということで胸張っていきましょう。

いろんな発見がありました。とにかく濃い一日でした。

皆さんに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

おはようございます。

いつもご縁ありがとうございます。

日曜研究会の参加ありがとうございました。

皆様が、とても楽しくされていたので、良かったです。

ひらた先生も、いろいろ特技で、大活躍でしたね。
感謝ですね。

また、よろしく。-みやび

No title

みやび先生

こちらこそいつもありがとうございます。
高次元気功研究会には素晴らしい方が
たくさん来られますね。
嬉しい楽しい幸せ波動がいっぱいです。
先生の人徳と自由な雰囲気が皆さんを
呼ぶのでしょうね。
これからも益々進化発展していきますね。
また参加させていただきますのでよろしく
お願い致します。


プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor