週末は大忙し

土曜日は月一回の会議の日でした。

朝からぶっ続けの会議はさすがにハードですが、

そこは日頃の氣功で培ったエネルギー制御で無難に

過ごしました。

心身をガードしつつ、エネルギーを回したり出したりとそれなりに

楽しいものです。

場を穏やかにするのが基本ですね。

特にハートから緑の波動を出すのが効果的で

厳しい雰囲気も和みましたね。

昨日はまた、初めてお会いする方との交流もありました。

新しいエネルギーを感じると、こちらも刺激されて勉強に

なりますね。MさんTさん楽しい交流ありがとうございました。


今日は癒しスタジアムin大阪へ。

今回も天空のうさぎの辻先生にリーディングしていただきました。

生命の樹という新たな視点もいただき有難かったです。

私にはできるということですので精進いたします。


その後は知人との楽しいひと時、愛ある時間を過ごせて

嬉しかったです。

さて明日からまた仕事ですね。楽しんでいきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor