羽のこと

天使の羽といえば、白色が定番のように思っていましたが、

どうやら羽の色はたくさんあるようですね。

昔の宗教画などを見ると白よりも黒や茶色などが多いみたいです。

それで、私の羽の色を透視できる方に見てもらうとどうやら

茶色に少し黒が入った色のようです。

それに形は鷹の羽のようとのことでした。

私自身、意識で翔んだり、夢の中で翔んだりする時は羽をよく使いますが、

色のことや形のことなどあまり気にしていなかったので言われるまで

わかりませんでした(白のほうが天使っぽくてよかったかな・・汗)

昨晩も夢の中で宇宙遊泳しましたが、気になってちらっっと羽を見てみますと

やはり茶色っぽい鷹の羽のような感じでした。

戦闘力はありそうですね(笑)

ちなみに拡げると片側3m位あり、大きい方だと思います。

たぶん宇宙仕様と思ってます。

皆さんも透視能力のある人に見てもらったら面白いですよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor