波に乗ること

3月も半ばを過ぎ桜の木も花咲かそうと待ち構えています。

桜並木の下を通るとまだ咲いていないのにかかわらず、

すごいパワーを感じますね。まさに生命エネルギーです。

勢いに乗じることは生きていく上で大事なポイントになりますが、

今でしょ、の言葉どおりその時を逃さず決めること、

その瞬間の醍醐味を味わうことは喜びの一つですね。

桜のパワーにあずかって波に乗っていきたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさんは、波にノリノリみたいですね。

桜花見行きたいですね。

うちの庭の桜咲いてます。小さい鉢植えですけどね。

さくらんぼ、つけてくれますよ。

花を見ると、穏やかな気持ちにもなりますが、

言われるとおり、『時』を意識しますね。



No title

花音さん

本人はいたって波乗り上手だと思ってるんですが、
いい波を待ってるところもありますね。
何せ自然相手ですからね(笑)
まぁボチボチいきますね。

お庭の桜は早咲きですか。可憐な感じなんでしょうね。
心和みますね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor