新鮮な気持ち、寄り添う気持ち

春分の日はYさんの個人セッションでした。

いつもセッションを行う時は新鮮な気持ちで臨もう

と思っています。

確かに今までの自身の経験、見聞などで大抵のことは想像

もつき、それだけでアドバイスなどもできますが、

それはあくまでも自分の世界(宇宙)から導いた答えのひとつであり、

その方の世界とはまた違うものです。

なので、できるだけその方の世界とリンクするようにと考えています。

新鮮な気持ちとは子供のような素直な気持ちかもしれません。

寄り添う気持ちは愛の思い、違った世界をリンクさせる魔法でしょう。

Yさんとのセッションは楽しく元気のでるものになりました。

いつも思うのはお互いに光が強くなるということですね。

繋がり、結びつきは愛の本質。

有難いことです。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor