スピリチュアル交流会に行ってきました

3月22日は滋賀県竜王町で開催されたスピリチュアル交流会

へ行ってきました。

宇宙エネルギーヒーリングのrenさんと私で企画した

交流会でしたが、総勢11名参加の楽しい交流会になりました。

私の氣エネルギーミニ講座や参加者のワンコインセッション、

お能の話や岩塩の効用の話、実演もあり勉強になりました。

気持ちのいい雰囲気のなか皆さんがエネルギーに満たされて

嬉しかったです。

交流会のあとのカフェタイムも楽しく過ごせましたね。

またこのような交流会を開いていきたいと思います。

今回ご参加の皆さん、特にご足労いただいたrenさんありがとうございました。

充実した楽しい一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renさんの話がmiyabi先生の研究会で出て、
すごいひとだって^^私蓮華さんと間違えていました。
関西のほうに住みたいなあ。
大好きな方たちがたくさん住んでる^^
遠隔もいいけど、
やっぱり直接会えると嬉しいなあ。
どーんと来る感じ^^

No title

なおさん

みやび先生の東京研究会は面白かったでしょ。
いつも気取らず淡々と能力を発揮される凄い先生
です。私もみやび先生からいつも学ばせてもらってます。
なおさんも先生からいっぱい学んで下さいね。
私の魂友のrenさんは能力はいうに及ばず心の
きれいな人です。謙虚で穏やかな方で誰もが好き
になりますね。
凄い方々を見ていると私ももうちょっと成長せねば
と思いますが、まぁボチボチやっていきます(笑)

No title

ひらたさんの謙虚なところが私大好きです!
renさんもひらたさんも花音さんもそうなんですね。
私miyabi先生の、笑顔が好き。
力の入っていない所作も好きです。
ひらたさんの名刺初めて見ました^^
かっこいいな~

No title

なおさん

ありがとうございます。
私の名刺は友人で氣エネルギー研究会副代表の
Mさんに創ってもらいました。
私をイメージしたものです。本当に有難いですね。
かっこよくて気に入っています。
エネルギーもよく出ていますよ。

いつもコメントありがとうございます。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor