先日のスピマのこと

先日の日曜日は湖のくに癒しの庭というスピマに行ってきました。

多彩な方々がセッションをされていて凄いパワーでした。

やはり宇宙系の方が多かったですね。出展されているほとんどの方は

宇宙語を話すようでした。

遠くから見に来られている方も多数おられましたね。

岐阜県の方や秋田県の方とも色々とお話して面白かったです。

特に秋田の方とは宇宙語でずっと喋っていました。

宇宙の歴史を滔々と喋りながらお互いの身の上話も語ってなつかしい感じがしました。

この方は私のソウルメイトの一人と同じリラ星の方でしたが、

銀河の辺境を飛んでる宇宙船(母船)の話をしましたら興味津々でしたね。

出展されていたHさんとの会話も楽しかったです。

セッション中はここでも宇宙語しか喋りませんでしたが、

お互いに意志疎通できていましたね。

Hさんからは今日聞いた中で一番の宇宙語らしい宇宙語だと言ってもらいました。

たぶん振動数がちょっと違うのでしょうね。

よく喋りよく動いた週末でした。

これから益々面白い展開になっていく予感がしますね。








コメントの投稿

非公開コメント

スピマの節はありがとうです。

岐阜県の私です〜その節はいろいろ教えて頂きありがとうございました。なんだか平田さんにまた会う予感(^。^)その時はまたよろしくです〜。楽しかったです〜。

No title

いっちゃん様

こちらこそスピマでは楽しい時間を
ありがとうございました。
簡単に氣功をお教えしましたが、
筋がいいので上達が早そうですね。
楽しみながら感覚をつかむとますます
氣をつかえるようになりますよ。
またお会いできると思います。
その時はよろしくお願いしますね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor