氣エネルギーセミナー、盛況でした

昨日は氣エネルギーセミナーの日でした。

いつも少人数でアットホームなセミナーですが、

昨日は8名での開催。アットホームながら盛況感

がありましたね。

いつものように氣エネルギーの講義とちょっとした

ワークを中心に、楽しく、穏やかな、軽やかなエネルギー場

になったように思います。

参加された皆さんの波動のシンフォニーが本当に心地よかった

です。一人ひとりの光が共振しましたね。

ヒーリング、チャネリング、オーラ視など

皆さんと一緒に感じて学べるのは幸せなことです。

参加された皆さん、愛のひとときありがとうございました。

だいたい月1回の開催ですが、ますます有意義な場にしていきますね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor