春は色々ありますね

最近色々と忙しいです。

先日はISO9001の内部監査でバタバタしてたと思ったら、

今度は新入社員研修。

自分の子供の年代を教えるのは一苦労です。

もはや宇宙人に教えるような感じ(すみません私でした(汗))。

これも仕事と割り切って、楽しみながらやってます。

私の新入社員の時はどうだったかなぁと思い出そうとしますが、

これが全くわからない。

とにかく新しいことばかりで楽しかったのは覚えてますが、肝心の教育

はどんな風に受けたのやら。

教える方はさぞかし大変だっただろうと今頃わかりますね(笑)

去年の研修を思い出しつつ何とかなるさ・・・超楽観でいきましょう。

季節は春。花粉が飛び交う私の学びの季節です。

今年の花粉症対策は他力でやってますが、今のところ効果はありません。

ついつい去年と同じことをやりそうになりますが、ここはグッと我慢して

もうちょっと粘ってみます。何かがつかめるでしょう。

ブレイクスルーは必ず来ますから。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor