明日は入学式

明日の天気は大丈夫かな?

午前中は何とか天気がもつように天候変動の氣功術

を使いましょうか(効けばいいけど・・・)

というのも明日は娘の高校入学式。

娘にとっては(家族にとっても)晴れの舞台です。

息子と同じ高校に入学。

本当に仲のいい兄妹で、ずっと一緒に歩んでますね。

そして明日の私はカメラマン。

普段飛行機しか撮らない一眼レフをかついでいざ出陣です。

日頃鍛えた望遠撮影の妙技を見せる時ですね。

それから桜バックの定番撮影などなど。

何でもおまかせあれです。

なんだか自分の入学式みたいにワクワクしてきました。

家族で楽しんでいきましょう




コメントの投稿

非公開コメント

胸がいっぱい^^

ひらたさんの愛の広がりに
文章見ていて、胸がいっぱいになります^^
凄くいいです、素敵です。
いっぱいしあわせでありますように。

No title

なおさん

ブログ見ていただいてありがとうございます。

なおさんのコメントはいつも優しくて愛がありますね。

私もなおさんの幸せ願っています。

今日もハッピーでいきましょう。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor