今日もいい一日でした

娘の高校の入学式は無事に終了しました。

少し緊張した姿を見て、人生の一ページだなぁと感慨

ひとしおでした。

桜の前で定番の写真も撮りました。

春の風物詩、そして今日は主役だね。

今日入学した同級生もまた光ってました。

希望のエネルギーはほんとに素晴らしいですね。

みんな頑張れと心の中で言いました。



今日はもうひとつ。

友人とお茶しました。

友人の言葉

「人と比べるよりも大切なことがある。能力争いや比べる人たちが人を羨むより

自身の守護されている方々に信頼と感謝をできるようになっていくと良いなと

思います。守護している方々は他の誰よりもその人のことを思ってくれているから。」

まったくその通りですね。感謝しかないですね。

ありがとう。

最後に自分自身にも感謝。

ありがとう。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor