お花見研究会

帰宅して風呂にはいって、やっとリラックスモードです。

今日は会議が3連発、エネルギー使いますよね。

まあ心地よい?エネルギーの使い方ですが・・・・

さて、昨日のみやび先生の気功研究会はお花見会でした。

花冷えの中のお花見会。満開を過ぎましたが、まずまずの

桜が見れました。

皆さんは結構お酒がいけますのでほんといいですね。

私は完璧な下戸で、普段は一滴もアルコールを飲みません。

正直いいますと飲みたいけど飲めない体ですね。

だいたい缶ビール1本で顔は真っ赤っか、体はキリン状態です(笑)

陽気に酔っ払ってみたいものです。

それでもお花見はいい気分になりますね。

ソフトドリンク片手に見上げればパラパラと花散る何とも

言えない美しさ。春ですねー。

花見の後の宴会も楽しかったです。

今回は一味違ったお花見会でした。

みやび先生、参加された皆さんありがとうございました。

また皆でワイワイやりたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor