ヤンタラ・ジローさんのイブニング・トーク

昨晩はライトランゲージで有名なヤンタラ・ジローさんの

イブニング・トークに参加しました。

参加者は約130名ということでなかなかの盛況でしたよ。

歌手・作家・インスピレーションリーダーであるヤンタラさんの

お話は大変興味深くて勉強になりました。

幼少期の話やシリウスの意識でこの世を眺めたときの話など

珍しい体験が語られ面白かったですね。

また、スピリチュアルは心の探求であると再認識しました。

ヤンタラさんは振動数が高くてピーンと芯のある波動から

間違いなく宇宙人ですね。

美しい声の響きとライトランゲージ(宇宙語)、ホーミーのような倍音も

少し聴くことができました。ヤンタラさん、凄いと思いました。

サウンドの力は偉大ですね。

私も練習すればちょっとは近づくことができるのかなぁ?と

他愛もなく思いましたね(笑)

その後は一緒に参加した友人二人と食事しながらの感想会。

話は尽きませんね。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor