セミナーのお知らせ

”宇宙語を楽しむ”セミナー開催します

日時:4月29日(火)午後1時00分~4時00分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

宇宙語(ライトランゲージ)を話したい、コミニュケーションしたい方お待たせしました。

今回は宇宙語に特化した、楽しくて為になるセミナーを開催します。

いろんな宇宙語でチャネリングしたりチャクラの振動を楽しんだりしましょう。

宇宙語を喋れない方、もちろんOKです。興味のある方はどなたでも参加できます。

ご希望に応じて宇宙語誘導も行います。

(今まで多数の方が喋れるようになりました

参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。

なお、後ほど開催場所の詳細をエクセルファイルでメールしますので、ファイルを

受け取れるパソコン等のアドレスも合わせてお知らせください。

募集人数:終了しました

参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ^^
関西の方は。
平田さんのセミナー想像しただけで、
天が振動する感じがする^^
楽しくて明るくて泣けちゃいそうだなあ。
平田さん、スカイプの宇宙後指導、
みんなできるようになりますか?
ちょっと鈍感なところもある私でも
大丈夫ですか?

No title

なおさん

まだスカイプでやったことないのですが

たぶん簡単にできると思います。

距離は関係ないですものね。

機会がありましたらトライしましょう。

楽しみです。



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor