会議の日は大忙し

今日は会議の日、3次元現象界をダイレクトに感じられる貴重な日

でもありますね。

経済社会で生きる我々の考え方が顕著に現れる、そんな時間です。

私は会議の時、意識を半分3次元に残し、半分は宇宙に飛ばします。

上空から眺める会議の様子は面白いです。

冷静沈着な人、ヒートアップしてる人、楽しんでる人(私です)など

がいて、それぞれの思考で世界を創っていますね。

さすがに自分が発言する時は意識を9割方戻しますが、それでも1割は

客観的に眺めていますね。

上空に行きますと、私の守護霊やガイド達の臨在を感じます。

嬉しいですね。いつも見守ってくれてます。

今日は更に天使が愛を注いでくれました。

日頃疲れた魂にエネルギーが入りますね。本当にありがたいことです。

おかげで会議もスムーズに進んだようです。会議に参加している方々の

ガイド達にもエネルギーが入りましたね。

会議の内容は厳しかったですが、上空では愛の波動が飛び交うそんな

世界が展開されてました。

この世は映画や舞台のようですね。

私は常々吉本新喜劇と思っていますが(笑)

この世は夢幻の世界ですが、味わうべき世界なんでしょう。

絶対的な歓びもありますが不自由との対比で感じられる歓びもありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor