はせくらさんにお会いしました

昨日はトータルヘルスデダイン創業感謝祭に行ってきました。

スペシャルセミナーで画家・作家の はせくらみゆきさんの

「禅の会シェアライブ」があり参加しました。

短い時間ではありましたが、はせくらさんの宇宙的波動を

受けました。少しだけ話しもでき(握手でエネルギー交換も)

よかったです。

はせくらさんが大ファンである禅の会の立花大敬先生にもお会いしました。

それからアイリッシュハープの みつゆきさんにも。

素晴らしい方々が集う催しでしたね。

色んな人が繋がってラブ&ピースの世界が拡がれば言うことなしですね。

帰りは友人のTさんと色々喋ってこれまた楽しかったです。

小高い場所でちょっとだけホーミーの練習もしましたよ。

できるだけ目立たないようにやりましたが、

まわりから奇異な眼で見られていたでしょうね(笑)

それにしても倍音だすのは至難の業です。楽しいですけどね・・(笑)

充実した休日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさん、活動的ですね^^
私はすぐ部屋でぐーすか寝てしまいます^^

そして、いろんな方知ってらっしゃるんですね。

ホーミーって宇宙語の練習ですか?
遊牧民さんがやっていたのもホーミー?

No title

なおさん

なんだかいつもバタバタと動いてますねぇ。
最近はこんな感じが多いような・・・(笑)
色んな人と会うのが楽しみなんですよ。
今まで感じたことのないエネルギーを
受けると感動しますし、ワクワクしますしね。
当分はこんな感じで楽しませてもらいます。
たまにはゆっくり休みますけどね。

ホーミーは振動を楽しむために練習してます。
神秘的な音にも魅せられますね。


No title

色んな人と会うのが楽しみなんですよ・・・

それって花音さんも言われていたような^^

私は人は好きだけど、
なんだか疲れちゃって^^
ひとりでぼーっとしたいです。

でもときどきむくっと起きて、
誰かに会いたくなります。
そしたらセッションとか行きたくなります^^
ひらたさんや風の音・・・さんにもベストなタイミングで
逢うと思います^^

そのときは、よろしくおねがいします。

花音さんに逢うのも10年?もすこし少ないかな。
かかりました^^
逢ったら号泣でしたけど(心の中で)、嬉しくて。

No title

なおさん

はい。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor