つつじお花見スピ談話会に参加しました

今日は大阪泉南にて宇宙そらin大阪主催の「つつじお花見スピ談話会」に参加しました。

まずはお花見。南海、淡輪駅近くの高台に広がるつつじを見に行きました。

満開までにはあと少しという感じではありましたが、お花見の雰囲気を十分

楽しませてもらいました。

また高台から見る大阪湾の眺めが美しくて、爽やかな晴れの天気とあいまって

最高の気分でした。

UFOが最近このあたりによく出没していますので、今日は皆でUFO探しもして

面白かったです。肉眼では見えませんでしたが、2機ほど近辺に来てる気配がありました。

変な雲も多数ありましたね。

花見の後は近くの海風館に移動し、昼食と談話会の開催です。

全員で30名ほどおられましたので、熱気がありましたね。

私はリクエストに応えて宇宙語をかなり喋りました。

初めて聞く方は面食らったかもしれませんね(笑)

その後は色んな話をしたり、エネルギーワークやチャネリングしたりと結構忙しかったです。

他のグループでもヒーリングや整体などされていて、皆さん楽しまれていましたね。

今日は良い天気にも恵まれ、楽しいひと時を過ごせて幸せでした。

参加された皆さん、世話人の神の手Wさん、大村先生に感謝いたします。

ありがとうございました。

次回は大神神社と三輪山登拝の企画がありますので、また参加させていただこうと

思ってます。

詳しくは宇宙そらin大阪のブログに記載されると思います。皆さん要チェックですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor