今日は宇宙語を楽しむセミナーでした

今日は”宇宙語を楽しむ”セミナーを開催しました。

いつものようにアットホームな雰囲気の中、宇宙語(ライトランゲージ)

メインで楽しくさせていただきました。

皆さんに宇宙語でいっぱいエネルギーを下ろしましたので、

そのうち喋る感覚がでてくると思います。楽しみですね。



参加されたMさんからご感想をいただきました。

今日はすご~く楽しかったです!
平田先生にはびっくりというよりすべてを飛び越えてもう笑いしかなかったです!
すごく素敵なことだなぁと思います。
セミナーの空気感が私にはあってましたし、他の皆様も和気あいあいとしてて
良かったです!
今日受けたすべての感動が時間と共にどう自分の中に染み込んでいくのか楽しみです。
先生の宇宙語と声に懐かしさを覚えて目頭が熱くなったり笑っちゃったり、
ウキウキしました。
お話された言葉一つ一つが貴重で勉強になりまして、本当にありがとうございます。
次回もぜひ宜しくお願い致します!



また宇宙語メインのセミナー行う予定です。

今日ご参加いただいた皆さん、楽しい時間とエネルギー交流ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor