自由を標榜する

とかくこの世は不自由だけど、

とりあえず笑っとく。

いいことあるからね。

外に自由がないのはわかってる。

でも求めたくなるのが人のつね。

自由は心の中にある。

外の不自由、内なる自由。

パラドックスとジョークに違いない。

ひょっとすると内なる自由もジョークか?

酸欠になるからあまり深く考えないでおこう。



コメントの投稿

非公開コメント

本当にそうですね…

おはようございます。

とりあえず笑ろとけ笑ろとけーですかね^^;


私の大好きなアーティストさんです。いつもライブで聴いてはぐっと胸にきます。

♩僕らの自由を 僕らの青春を〜
そして2番のサビ…
まさしくこの通りかもしれませんね。

感情込めて歌ってないよーという民生氏…さらりと表現するところは…尊敬です。天才です。と私は思ってます。→全く持って話がそれてしまいました(苦笑)

平田先生、GWも残りわずかですが、素敵な時間をお過ごし下さいませ☆

No title

凛さん

奥田民生氏は自然体がいいですよね。

曲では「さすらい」も大好きです。

凛さんも良いゴールデンウィークをe-68

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor