波長アップ学習会に参加しました

今日は宇宙そらin大阪の波長アップ学習会に参加しました。

大村先生も入れて総勢9名での学習会は不思議話満載の

楽しい会になりましたね。

私は例によって宇宙語など喋りながら時々チャネリングもさせて

いただきました。

皆さん色々と悩みがおありでしたが、全てはあっさり上手くいく、

いいことの後にはもっといいことが起こると思えれば、何の憂いも

ありませんね。

頑なに見える現実も、見方を変えるとジョークです。

You are kidding!(冗談でしょう)と笑い飛ばしていきましょう。

ほんとは悩みなどないのですから。

必然で集まったメンバーで今日も楽しいエネルギー交流ができました。

皆さんに感謝します。

不思議な話が気軽にできる場を提供いただけるのは本当に有難いことですね。

これも大村先生の大きな愛のおかげですね。先生ありがとうございます。

また参加させていただきますので、よろしくお願い致します。




コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました。

平田先生
先生本日は学習会にご参加頂きましてありがとうございました!
今日も先生のお陰でスピ感満載の楽しい会になりました。
そして先生にお目にかかる度に先生の素晴らしさ発見です!
ほんとに沢山の学びそして沢山の笑いを有難うございました。

では「すべてはあっさり上手くいく!いいことの後にはもっといいことがある!」を合言葉にまたいつでもお待ち致しております~おおきにです。感謝。

こちらこそありがとうございました。

大村先生
波長アップ学習会、楽しかったです。
参加された皆さんも嬉しいエネルギー満タン
になられたと思います。
幸せなひと時をありがとうございました。
先生の益々の輝きも見させていただきこちらも
励みになりました。
またの機会、よろしくお願い致します。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor