地方空港も楽しい

ゴールデンウィークに友人達と徳島空港に行ってきました。

いつもの飛行機撮りです。

徳島空港は大阪から車で3時間位で行ける、一番近い地方空港ですね。

伊丹や関空もいいけれどたまには地方もいいものです。

特にお目当てはありませんでしたが、当日は天気もよく旅行気分

満喫でした。

徳島空港
空港スタッフと絡めてみました。のんびりしてますね。

日輪
見上げれば日輪が・・・自然は偉大です。

トンビ
トンビも悠然と飛んでました。これは私の羽(タカ型)に近い?

空港は空が広くて気持ちいいです。

機撮に行って機撮以外が楽しめるのも魅力ですね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor