神社巡り

昨日はかねてから予定していた近江の神社巡りをしました。

友人のMさんとそのお友達、お子さんも入れて楽しい時間を

過ごせました。

地元の氏神神社なのであえて名前は出しませんが、素晴らしい神社

ばかりでした。とりわけ、おそらく私と縁があるS神社の波動は

清らかで本当に感動しました。

メッセージもいただきました。

「よくお越しいただきました。歓迎します。

この地を守る我々の波動を楽しんでいってください。

あなたのエネルギーと融合させてくださいね。」

とのことでした。ありがたくて嬉しくて心がおどりました。

ハイヤーセルフ、ガイド達の波動を宇宙語で下ろし奏上すると

大変喜んでいただけました。


今回連れて行っていただいたMさん、参加された皆さん

ご縁に感謝します。ありがとうございました。

また神社巡りしましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor