今日は母の誕生日

今日は私の母の誕生日でした。

実家で78歳になった母と親子水入らずで夕食をとりながら、

しばし月日を思いました。

私を大きな愛で育ててくれた母も年をとりました。

感謝してもし尽くせない年月。

せめてものお返しにヒーリングしましたが、喜んでくれる母

の姿にこちらの方が癒されて、逆にヒーリングを受けているようでした。

有難かったです。

親子の繋がりを感じるひと時であり、ソウルメイトとのひと時でした。

愛の本質は結びつき。深遠ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさん、こんにちは^^
ひらたさんのお母さんだから、やっぱり宇宙人さん?(笑)
お誕生日おめでとうございました。

ひらたさんはお母さんとも素敵な関係を築けておられるんですね^^
ひらたさんの子供さんのときが想像できるような、できないような^^

昨日は私、急に夜に母のことを思い出して、
限定記事(はずかしいので)書いたのでした^^

これも失礼ながら、繋がっている?
そんなことをひらたさんのブログ記事みて思いました^^

仕事いってきまーす。
いつもありがとうございます。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor