大神神社、三輪山登拝

日曜日に宇宙そらin大阪の大村先生とご参加の方達(全員で約20名)で

大神神社参拝、三輪山登拝をしました。

天気にも恵まれ最高でした。

三輪山は言わずと知れた大神神社のご神体山ですが、

山全体がヴォルテックス(渦巻き)のエネルギーで満たされていて、

登っていると凄いエネルギーが体に入ってきますね。

今回も神々しいエネルギーで、一気に体が浄化されました。

私は東大阪市在住ですが、こういった場所に日帰りで行けるというのは

本当に恵まれていると思います。有難いです。

頂上の磐座ではチャネリングもしました。強いエネルギーとともに受けたメッセージ

は日本と周辺諸国の未来のことなど国レベルのことが多かったですね。

昨年の伊勢神宮と出雲大社の式年遷宮で国土の安定がはかられ良かったとのこと。

現在日本の神々は周辺諸国からの荒い波動を強力に防御しているなどの

メッセージがありました。

今回も素晴らしいエネルギー体験ができたと思います。

参加された皆さんとも和気あいあいで楽しく過ごせました。

三輪の神様と皆さんに感謝いたします。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor