活動頑張ってます

仕事もスピ系活動も精力的にやってます。

私の会社は今月が期末なので、現在かなり忙しくしてます。

品質マネジメントシステム(ISO9001)のマネジメントレビューや

品質目標(開発テーマ)の総まとめ、人事異動の対応、設備変更

の対応、各種の社外対応等、枚挙にいとまがありません。

なんとかなるさの気楽さで乗り切ってるところです。

スピ系活動はスカイプセッションや遠隔ヒーリング、個人セッション等

これまた忙しくやってます。

スカイプセッションはこれから徐々に増えていくかもしれませんね。

先日は広島のOさんと行いました。Oさんの優しい波動に触れてこちらが癒される

感じでしたね。Oさんありがとうございました。

セッション内容はまだまだ模索中ですが、いつも楽しいセッションになりますので、

それでいいのかなと思う今日この頃です。



昨日は枚岡神社参拝と生駒山ハイキングをしました。

7名参加で、気持ち良くエネルギー交流できました。

枚岡の神様のご神気を感じた後は山の清々しいエネルギーを感じて

浄化と癒しになりましたね。本当に良かったです。

持っていったハピドラムも活躍できて嬉しかったです。



今日は個人セッションを行いました。

MさんYさんご参加ありがとうございました。Yさんは誘導により

宇宙語が喋れるようになられました。

波動を楽しむツールが増えて良かったですね。

色んなお話ができてこちらも大いに参考になりました。

お二人に感謝します。


さて、明日からまた仕事の方にウェイトがかかりますが、いつものバランス感覚で

楽しんでいきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor