癒しの地

魂の郷愁を感じる場所は色々あると思いますが、

私にとって琵琶湖はその最たる場所のひとつです。

海ではなく湖、清らかな淡水が好きですね。

周りの木々は青々としていて、涼しげなそよ風、水の香り

静かな波の音。空は青く、雲は面白い形をしている。

地球と宇宙のエネルギーが隔たりなく感じられる場所が好きです。



土曜日は琵琶湖周辺に行ってきました。

バラ園2
バラ園

龍神様
龍神様のいる所

KC3Z0048.jpg
湖畔

ご一緒していただいた、Rさん、Fさん、Kちゃん ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor