流れに乗るか逆らうか、それが問題(楽しみ)

新期の人事異動があったため、先週に引き続き

あわただしい一週間です。

社長が代わり会社は新体制へ移行。

私の責任もまたひとつ重くなりました。

自由を標榜する身としては、いかんともしがたい

3次元の現実です。

前にもまして心を自由にしないと、経済至上主義的な価値観に

流されてしまいますね。

今は意識的に心をコントロールしているところです。

仏陀の教えである中道を勉強させられているようですね。

極端を去ったところに真理はあると・・・・

何はともあれ、前向いて夢の舞台を楽しんでいきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平田さん、ありがとうございました^^
ほんとに楽しかったです。
私異性の方に、ここまで安心して話せたこと
ないんじゃないかなあ。
宇宙の先生だったことも思い出して、
花音さんもそうなんですが、
やはり、リラ星の方とは縁があるかも^^
アルクツルスの方とも。
今日はなんだか嬉しくて眠れないけど、
寝るときは、マイ宇宙船に乗ります^^
おやすみなさい。

No title

なおさん

こちらこそ楽しいスカイプセッション
ありがとうございました。
知れば知るほど面白くて、楽しくて、
生命の根源に迫れるのがエネルギー
探求の魅力です。
なおさん、これから益々ハッピーに
なっていきますね。

No title

もちろん、エネルギーや気は、私の一番興味あることですが、
ひらたさんには、びっくりしました^^
ブログやメールの言葉通りだもの。
変な意味でなく、(しつこつ書きすぎですね^^)
ひらたさんにとても興味があります。
宇宙人さんだからかなあ?
あの笑顔、これはもう堪らないです^^

すいません、事後承諾ですが、
勝手にリンクを貼っちゃいました。
来年の春までには会える気がしています^^

No title

なおさん

コメントありがとうございます。
リンクしていただいて嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor