トップの波動

今日はとある総会に参加してきました。

参加者の多くは経営者、いわゆるトップです。

それで総会での報告はほどほどに聞きながら、

参加者の波動(エネルギー)を感じてみました。

ただし、その方の内には入りません。失礼ですからね。

色々と面白い発見がありましたが、一番感じたのは、

会社の大小にかかわらずトップとトップでない人の

波動にはやはり違いがあるということです。

トップはその他より強い波動をもっています。

やはり大きな責任と覚悟をもっているがゆえに強さがでるのでしょうね。

波動の強さが本人の悟りまたは霊格と関係するかと言えば、

そこそこ関係してるだろうというのが正直なところです。

実際にトップの方とお話すると、この世的価値観ではありますが、

もの事の見方が大きく参考になることが多々ありました。

今回は常々感じているトップの波動の一端を見れて参考になりました。

色んな方と接するのはやはり刺激的でワクワクしますね。

エネルギーの不思議探求は益々深化していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさん、おはようございます^^

「波動の強さが本人の悟りまたは霊格と関係するかと言えば、

そこそこ関係してるだろうというのが正直なところです。」

これ、びっくりです^^

No title

なおさん

関係ないと言いたいところですが、

やはり関係してますね。

ただし関係の仕方は良くも悪くも色々です。



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor