スカイプセッションは楽しい

先日は東京のNさんとスカイプセッションし、

楽しくエネルギー交流ができました。

Nさんはワクワクのエネルギーをたくさん受け取って

エネルギーが変わりました。ご縁も感じましたね。

エネルギーが変わると世界はそれに相応しく見えます。

あたりまえですが凄いことですよね。


昨晩は東京で活躍されているヒーラー、不二子さん

とのスカイプセッションでした。  ”ブログは下記参照”

ぶろぐレイキ不二子

ご本人もリーディングされる方なので、時々私の背後にいる宇宙人達を

透視しながらのセッションは面白かったです。

不二子さんの方にも多数の宇宙人がいましたね

それはさておき、宇宙の話、波動の話をいっぱいしながら

宇宙語メッセージも下ろして楽しくエネルギー交流できました。

純粋な波動を感じて、私の魂も磨かれましたね。

Nさんに続きこちらもご縁を感じるスカイプセッションでした。

縁ある方々とのこれからのセッション、大いに楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさん、ありがとうございました。
氷室先生が、「かっこいい!大好きって」
おっしゃっていましたよ~^^
ひらたさんは不思議な方ですね。
私の宇宙先生ひらたさん、
これからもよろしくお願いします。

No title

なおさん

冷静にみるととけっこう不思議系かもしれませんね。

本人はいたって普通と思ってるんですが、

まわりに似た感じの人はいないですね。

これからも天然記念物として頑張っていきますので

よろしくお願いします(笑)

No title

はい、氷室先生が、

これだけぶっとんでいて、グラウンディングできている人は

いません!と言い切っていました^^初めてですって。

私が素敵と言ったら、私も大好きです!と

迷いなく言われていました^^

私はおふたりのワークショップ希望します^^

No title

なおさん

氷室先生やなおさんに気に入ってもらって

嬉しいです。

ただ皆さんに褒められほど魂は磨かれてませんので、

もうちょっと立派になるよう励みますね。

あたたかく見守ってください。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor