食生活は大事

先週の土曜日は東大阪スマイル館で開催の健康セミナーに行ってきました。

第一部は、リ・コエンザイムソルト(岩塩)を販売されている

㈱リリアンの三宅代表から、健康と食に関するすばらしい講義を

していただき大変参考になりました。

私自身はかなり健康なため、日頃の食生活は本当にいい加減です。

今回話しを聴いて、巷の食材に化学添加物の入っていないものは

ほとんどなく、知らない間に体が毒されていることがわかりました。

幸い氣功をやっているため、普通の方より抵抗力があり、

今まで顕在化しなかったのかもしれません。

健康のためには水と食物に十分気をつけないといけませんね。

第二部は、私の友人Fさんによる、”麩(フ)”を使ったヘルシーで簡単なレシピ

の紹介と調理の実演がありました。

日頃はマッサージの仕事をされているFさんですが、すばらしい調理法を見せていただき

大変感心しました。さすがでしたね。

生命に対するアプローチは様々あります。

さらに視野を拡げていこうと思います。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor