頑張らない

今日は出勤日でした。

朝から3連続会議で一瞬ヘトヘトになりそうでしたが、

こんなものでは私の内氣は減りません。

ちょっと意識すれば天のエネルギー、地のエネルギーがクラウンチャクラや

足裏から入ってきて充電できますからね。

氣功をやっていていつも思うことは、頑張ったら身体のエネルギーの通り

が悪くなるということです。

頑張るとは”かたくなに張る”ということ。身体が硬くなって氣血の巡りが悪く

なるのが実感としてわかります。

エネルギーを良くコントロールするにはできるだけリラックスすることが一番ですね。

毎日仕事やってますと、やはり頑張らねばならない状況がでてきます。

そんな時は心をぱパッと開いて(これを開き直るといいます)自由にするのがいいですね。

意識を心の宇宙に開放すると、もはやそこには頑張る状態はありません。

ただ身を任せると、リラックスして生命エネルギーが感じられます。

仕事に生活に力を発揮したいならくれぐれも頑張らないこと。

楽しんで、喜んで、リラックスして力を発揮しましょう。

頑張らないと気がすまない方は大いに頑張ってください。

それもまた自然な状態ですし間違っていません。

私は推奨しませんけどね・・・・・。

明日は日曜日、新鮮なエネルギーをいっぱい感じましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

平田さんこんにちは。会議お疲れ様でした^^
今日仕事であまりに、つらい気持ちを延々と訴えられて、
申し訳ないけどおかしくなっちゃった^^
馬鹿にしてるんじゃなくて、
自分で自分を苦しめて追い込んでいるのに
気が付かないのかな~って。
頭の中で考えて自分をいじめてる。

あ~平田さん、やっぱり東京研究会やりますね^^
私参加してると思います^^
何かに呼ばれてる?宇宙かなあ^^
平田さんに会ったら、きっとみんなほっとして
リラックスする。
氷室先生が、「こんなにあなたの気持ちを変えるのすごいですね」
ってぼそっと言っていた^^その続きで、
宇宙でもたくさんのひと指導していた、これからもって言ってたもん。

皆さんに平田さんに会っていただきたいな~
きっと生きるの楽になると思います。
スカイプ1回で、私はやられました^^

No title

なおさん

私はそんな凄い人じゃないですよ。

ただの宇宙人ですからお手柔らかに(笑)

No title

ただの宇宙人さんですね・・・って、凄いひとじゃん(笑)
もうちょっとで週末ですね^^

私は水関係のセミナーに参加します^^
とても気になるので^^

ブログはお休みするけど
私のワクワクは止まらないのだ^^

平田さん、大好きです。花音さんとおんなじくらい(笑)
ちょっと早いけど
素敵な週末を^^
ここにくると、miyabi先生や花音さんと同じで
楽しくなります。
仕掛けられてますか^^
いつもありがとうございます。

No title

なおさん

ワクワクがいいですよね。

どこを切ってもワクワクの金太郎飴

が理想的でしょうね(笑)

なおさんにも伝播してますね。

大いに結構ですe-257

No title

今日水関係行って来ました^^
楽しかった。
人と話して、人前で話すことって、
こんなに楽しいんですね^^

また進めそうです。
平田さんと花音さんに逢いたくなったなあ。

いつもありがとうございます^^
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor