ウィークデイは飛ぶように過ぎていく

最近、一週間が非常に早いです。

今日は水曜日、もうウィークデイも中日。

いったい何をやってたか、仕事には違いないが思い出せないくらいですね。

歳とったからなのか、充実してるからなのか定かでないがまあ早いです。

こういう時は何かアクセントが必要ですね。

私の場合はまずは音楽聴くことが多いかな。

そして気に入った本を読む。

さらに余裕があれば絵も描いてみたいなぁ。

なんだか願望になってきましたね(笑)

それはさておき、すきなメロディー聴けば、一瞬時が止まる感じもしますね。

今日の一曲は、”歌うたいのバラッド”にしましょう。

前半の歌はもちろん、後半のギタープレイも素晴らしいです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor