癒しの高次元気功

昨年の春、何気なくネット検索していたら、一つのブログが目にとまりました。タイトルは

癒しの高次元気功です。気功関係の情報はネットで探せばいくらでも出てきますが、さて、

このブログではどんな記事が出てるんだろうと、ワクワクしながら読み始めました。

気功の話だけでなく、オーラ視の話、その他の不思議な話がいっぱい出てくる。そして気功

もオーラ視も簡単にできると書いてある。これはすごいなぁ。どんな人が書いてるんだろう。

名前は“みやび”さん。不思議なことが大好きで好奇心いっぱいの私は引き込まれてどんどん

読んでいきました。この人とは波長が合うなと思ったのが最初で、内容も日頃自分が考え、

思っていることにかなり近いと確認できました。やっぱりこの人とは縁があるなと思いました。

大阪天満橋のOMMで癒しスタジアムが定期的に開催されていますが、今度そこで、みやび先生が

出展すると記事にありましたので、一度会ってみようと思い行ってみました。昨年のゴールデン

ウィーク頃だったと思います。いましたいました、みやび先生。全身から優しい波動がでています。

透明感があるなと思いながら色々話して、早速オーラ視の指導を受けることになりました。

小さなブースに入ってオーラを見る練習です。鏡を見ながら自分のオーラを確認します。みやび先生が

私にエネルギーを送ってくれてオーラを見やすくしてくれます。残念ながらこの時はオーラを見るには

至りませんでしたが。今後オーラ視ができる直感がありました。

そろそろやってみるか、と思いたち、その後、7月からみやび先生が主催する、癒しの高次元気功研究会

(茨木市にて)に参加することになりました。


癒しの高次元気功ブログにもありますように、みやび先生は気功、オーラ視伝授の天才です。私の場合、

気功は前からやっていましたので十分でしたが、オーラは研究会参加3回目くらいから見え出したと思います。

先生の伝授のたまものでしょうね。女性は1回目から見える人も多いですが、男性ではまずまず筋のいい方

ではないでしょうか(ちょっと自慢)。オーラ視は今もどんどん進化中です。興味のある方は先生のブログ

をみてくださいね。研究会は本当に楽しくて為になる会です。研究会についてはまた書きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
いつもブログ読ませてもらっています。
ひらたさんのお人柄が出ていて、とても素敵ですね。
私にとって興味のあることばかりですし(^J^)
これからも楽しみにしています♪

こちらこそお久しぶりです

えがわ様
お久しぶりです。いつも拙いブログを見ていただいてありがとうございます。
思いついたことや、昔の思い出などこれからもボチボチと書きますね。
えがわさんの明るい笑顔が見たいです。また研究会でお会いしましょう。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor