地球上陸(妄想編)

地球三次元での話。

はるか昔、レムリア大陸(現在の太平洋からインド洋にかけてあった)に

文明が始まりかけている頃、私達の乗った大型宇宙船はこの大陸の中央

付近に着陸しました。 
 
25光年先にある故郷こと座のベガ星よりやって来ました。

(注:霊体ではなく物理的に来ました)

5次元空間を通って来たので、実際には時間はほとんどかかっていません。

物理的時空は近いものの、新天地に赴く気持ちは地球人も宇宙人も同じです。

新しい生活への希望と好奇心に満ちて、地球に降り立ちました。

目的は地球文明発展を促すためででしたが、それは表向きで、すでに入植していた

他星人へのけん制の意味合いが強かったと思います。

レムリアに降りたのは約150人、多くは南部(今の南太平洋辺り)に向かいました。

私を含む35名は北部に向かいました。その時の私の名はラルフィン。

中肉中背の男性で、すでに地球人に似た姿になっていました。

ラルフィン行くぞという仲間の声が思い出されます。

この時のビジョンはここまで。

今後、その先の展開がわかることもあるでしょう。

その時は、妄想続編お楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私そのとき、レムリアにいた気がします^^

逢ってましたか?

続きが知りたいです~

No title

なおさん

続きのビジョンはまた見ると思います。

あくまで妄想ですが、しばらくお待ちくださいね(笑)

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor