出会いの日

今日は夜空を見上げても雲が厚くて星が見えないなぁ。

七夕なのにね。

こういう時は思い切り心眼を開いて見るに限ります。

きれいな天の川が見えてきますでしょ。

織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)もよく見えます。

デネブを入れて夏の大三角関係?(笑)ですね。

今夜は夢の中でマイUFOに乗って近くまで行きましょう。

何かいいことありそうです。



さて、先週末はいつも遠隔ヒーリングを受けていただいてるMさんと

ゆっくりお話できる機会がもてました。

メールでのやりとりではなかなか伝えられないことも、

会ってお話すると深く入れますので嬉しいですね。

あらためてMさんのお人柄がわかり、またエネルギー交流もできて

私の魂もふるえました。

スピリチュアルな話、悟りの話など話題が尽きませんでしたね。

出会いに感謝いたします。

Mさん、お忙しい中ありがとうございました。

またじっくりとお話しましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor