パステルの日

先日の日曜日はパステルの日でした。

いつも氣エネルギーセミナーをしている私の実家に

パステル画の講師をされてい凛さんと桜さんにお越し

いただき手ほどきを受けました。

初パステル画はなかなか楽しかったです。

たとえば、パステルのことを知らない私は、いきなりクレヨン出してきて、

皆で大笑いです。これじゃなかったのねと・・・(汗)

当然のことながらお貸しいただいたパステルで描かせていただきましたよ(笑)

それでは作品を見てみましょう。

パステル画
    左、桜さん      真ん中、凛さん       右、私     の作品です。

やはり個性がでますね。凛さん、桜さんはさすがにきれいですね。円の描き方が素晴らしい。

私はシンメトリーを好まない性格がでてますね。面白いです。

この時の様子は、桜と凛さんのブログ http://ameblo.jp/aj0jma/

で紹介していただいてますのでご覧下さい。

とにかく内容濃すぎの楽しい時間でした。

凛さん、桜さん、ありがとうございました。

懲りずにまたパステル画の手ほどきお願いしますね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~どの絵も素敵ですね^^
桜さんのはバランスが綺麗。
凛さんのは中心から広がる感じ。
ひらたさんのは真ん中に愛がみなぎっている感じ^^

個人的には凜さんのが気になりました^^

楽しそう^^

ありがとうございました☆

おはようございます(*^^*)

本当に先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
楽しすぎました〜(笑)

いつか描ける機会が持てたらいいなぁ…と思っていたのでこうして実現することが出来て…
タイミングってあるんですね☆
本当にそう感じました。

こちらこそ、機会があればまた描きましょうね(o^^o)
宜しくお願いします♡

>なおさま

初めまして 凛と申します。
素敵なコメントをお聞かせ下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいお言葉で、有難いなぁという気持ちがこみ上げてきました。
機会がありましたらぜひ、体験してみてくださいね☆

平田先生…貴重なスペースをお借り致しました。


また平田先生のセミナーにもお伺いさせていただきますね(*^^*)

いつも本当にありがとうございます☆彡

No title

なおさん

パステル面白かったですよ。

とにかくきれいな色で描けるのが

いいですね。

No title

凛さん

パステルの手ほどきありがとうございました。

ほんと楽しかったです。

今度は更に自由に描いてみますね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor