多賀大社に行ってきました

日曜日に滋賀の友人達と多賀大社に行ってきました。

琵琶湖周辺にはよく行きますが、多賀大社には今まで

一度も行ったことがなく、今回初めて参拝できました。

伊邪那岐大神、伊邪那美大神を祀る古社で、境内に入った

瞬間、凛としたエネルギーが感じられ神格の高さが窺われました。

最近のことなど色々とご報告しましたら、”そのまま心していきなさい”

とのメッセージを受け、威厳のある波動を感じながら有難くお言葉

頂戴いたしました。

厳しさのなかに優しさが感じられる多賀大社、再度訪ねようと思います。

今回ご一緒いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また不思議話いっぱいしましょうね。それからワークもやりましょう。

次回の滋賀探検楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさんへ


久しぶりにコメントいれさせて頂きますね。
多賀大社さんに詣られたのですね。私は一度も行ったことはないのですが、凜とした神々様のエネルギーを感じられたとのこと。
お言葉も頂き、ますます背筋が伸びられたのではないでしょうか(笑)
神様にも、それぞれに特徴があられて楽しいですね。
又、このブログで色々と紹介してください。
楽しみにしています。

No title

花音さん

コメントありがとうございます。
そうですね、神社の波動は神々様の個性
で随分違う感じがしますね。
厳しい感じの所もありますし、大らかな優しい
波動の所もあって一社ごとに違うよう思います。
今回の多賀大社では、おっしゃるとおり背筋が
伸びてましたね(笑)
日頃フニャフニャしてますのでたまにはキリっと
よい機会でした。
また神社仏閣情報載せますね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor