ティータイムは楽し

先日、夕方から友人達とお茶しました。

ただのお喋りタイムですが、内容は濃かったです。

スピ系の話がやはり中心。

いろんな話の中で、意識したのは個性を持った各人の力を

合わせるということでした。

ひとりでは負けそうなことも、皆で力を合わせれば

大きな力となり、達成できるということ。

力が分散することは多いですよね。

自己顕示欲や嫉妬、蔑視などなど、枚挙にいとまがありません。

一つにまとまれない要素は多いですが、ここは踏ん張って

寄り添い力を合わせることを考えたいものです。

ちょうどオーケストラが指揮者に合わせてハーモニーを奏でるように

力を増幅させていく。ばらばらの音が一つになっていく。

そんな感じが持てれば、個人では難しいと思われることも

意外と簡単にできるものです。

心をプラスに建設的に働かせることが肝要でしょう。

リスペクトの精神が鍵になりそうです。

そんなこんなと話しながらのティータイム、

楽しみながら奥の深い話をするのがいいんですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお茶会^^
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor