好奇心

新しいことが好きです。

タイムマシンに乗れば必ず未来に行きます。

地球を卒業したら、初めての星に生まれ変わるつもりです。

異次元を移動し、未知なる空間を体験したい。

それが私の個性でしょう。

超科学の世界を垣間見たいですね。

それがワクワクの源泉。

進歩と調和を超えて大自然に入っていきましょう。

子供のような心で臨みます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさんは、今回の生で地球卒業するんですね^^
新しい星・・・
え~一緒の星に生まれ変わって
また生徒になろうと思ってるのに。
新しい星は  う~ん
花音さんは天界にいっちゃいそうだし、
私はどこいくかな。
いっぱいいろんな星に行ったから、
昔いたとこに行こうかな(笑)
それともついてっちゃおうか^^
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor