氣エネルギーセミナーはいつも面白い

先日の日曜日に氣エネルギーセミナーを開催しました。

いつものように少人数で和気あいあいでした。

特に今回は音の可能性を感じるべく、いろんな楽器などで

その振動、波動を感じ楽しみました。

まずはシンギングボウル、といっても家にあるおりんで代用です(笑)

キーンとなる高振動が上部のチャクラ(特に第6、第7チャクラ)を刺激しますね。

続いて、ハピドラム。チャイムのような響きが心地よいですね。ちょっとした頭痛など

これで簡単に解消します。

Kさんの持ってこられた音叉もまた癒しの振動でしたね。浄化に最適ですね。

そしてMさんは二つ持ってこられました。一つはおりんを二つ重ねたような不思議な

シンギングボウル(名前を忘れてしまいました(汗))

それから今回のメイン楽器、ライアー(タオライアー)です。ハープのような弦楽器ですが、

タオライアーは横に倒して奏でる珍しい楽器です。弦を爪弾くと本体も振動して演奏者

に心地よい波動が伝わります。これは治療にも使えますね。素晴らしいと思いました。

音、振動のもつ可能性を今回はよく感じました。これらをどうやって使っていくか、それを

考えるのもまた歓びになりますね。

宇宙語を喋ったり、オーラを見たり、今回も盛りだくさんで皆さんに喜んでもらえました。

さて次回はどんなセミナーにしましょうか。

8月も月末に開催予定ですので興味のある方は気軽にご参加くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor