神様にご挨拶

先日の日曜日に宇宙そらin大阪の大村先生たちと

奈良県は十津川の玉置神社へお参りに行かせていただきました。

素晴らしいエネルギーを受けて本当に有難かったです。

確かに魂のエネルギー変化が感じられました。

玉置神社参拝の様子は大村先生のブログに詳しく紹介されています。

下記をご覧下さい。

http://ameblo.jp/sora-in-osaka/


それから前日の土曜日には西宮神社に参拝しました。

蛭児大神をお祀りするえびす宮総本社です。

街中にあるにもかかわらず見事な結界のおかげで、清々しい波動が感じられました。

拝殿で手を合わせるとメッセージをいただきました。

要約しますと、

”すべては思うようになっていきますので、そのまま流れに任せなさい。

 あせらずじっくりと、ただ信じていきなさい”

とのことで、優しい波動を感じさせていただきました。

神社の神聖なエネルギーを受けて、今後もますます変化して

いきます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor