今日は宇宙を満喫しました

今日はずっと家にいました。

台風が迫ってきてますから、特に午前中、雨が凄かったです。

外は大荒れですが、久しぶりにゆっくり読書もできリラックスできました。

自分の宇宙は本当に大切ですね。

心のなかの光と向き合う時、本質と繋がれます。

自分とは何かを知ると世界が違って見えます。

そして自分がなくなり、他もなくなる。悟りもなくなる。

ただ嬉しい、愛の状態。

そしてまたキラキラ輝く3次元の世界にもどってくる。

本当に宇宙は面白いですね。

パラドックスとジョークがそこにありますから。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさんこんにちは^^

いつも忙しいひらたさんが、ゆっくりできてよかった。

どんな本読まれていたのですか?

興味あります^^

それと、いまさらですが、

プロフィールの絵は、ひらたさんが描かれたのですか?

No title

なおさん

昨日は木内鶴彦さんの
”生き方は星空が教えてくれる”を
読んでました。
これ読むと心が拡がるんです。
波長が合うんですね。
プロフィールの絵は私が25歳くらいの時に
描いたものです。
その頃は油絵にはまってました(笑)
今は全く描いてませんがまた描きたいと思って
ます。

No title

ひらたさん、多才ですね^^

この絵見てると、ぐーっと引き寄せられます。

よいしょしてるんじゃなくて、ゴッホさんの絵かと思いました。

だって、引力がすごいから^^

私もその本いま購入してきました。

教えていただいて、ありがとうございます。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor